今年は カボチャが美味しいです。玉ねぎとジャガイモが 小粒です、暑すぎなのと 雨不足で ※だけじゃなく野菜も高いです。それでも 作れるものは自給自足しなくちゃね
今年は カボチャが美味しいです。玉ねぎとジャガイモが 小粒です、暑すぎなのと 雨不足で ※だけじゃなく野菜も高いです。それでも 作れるものは自給自足しなくちゃね
朝起きたときは雨模様でしたが8時ころにはいい天気になっていました。今日は 陶芸へ行ってきました。抹茶茶碗の仕上げをして 次回使う粘土の準備をしてきました。
私のPCは 11に変えるのに スペックが足りるので今日 思い切って変えました。なんか 新しいPCみたいで 変!!まあ そのうち慣れるでしょう