予報では明日も 雨梅雨みたい。いい天気だと 遊びに行きたくなるけど雨だと 暇か?というと そうでもない。本を読んだり、PCをしたり、縫物をしたり、いろいろある。雨で困ることは 洗濯物が乾かないこと
予報では明日も 雨梅雨みたい。いい天気だと 遊びに行きたくなるけど雨だと 暇か?というと そうでもない。本を読んだり、PCをしたり、縫物をしたり、いろいろある。雨で困ることは 洗濯物が乾かないこと
今日も寒くて風が強く雨模様でしたが 予報ではこの週末は雨らしいです。衣替えをして半袖をだしたけど しまった長袖出してこなきゃね
果物の中で イチゴが一番好きです。リンゴもミカンもメロンもサクランボも好きだけどイチゴが一番近所の農家さんから買ってきました。500g 500円 大きくて美味しいイチゴです。それに ジャム用のイチゴが なんと5kg付いてきました。最初は ジャム用のを頼んでいました。いっぱい イチゴジャムを作ろう♪