目玉が欲しくてガチャを回して回して、、、、どんだけ回させるんや!( ̄▽ ̄;)最後に赤目の目玉が出ずに出るまで回し続け、、、、この青目の目玉が2つも余ってるんですけど(;^_^Aフリマには出せないし!イベ中だから、もったいないので欲しい人いますか?男性で親しくなってる方でしたらプレゼントしますよ(⌒...
目玉が欲しくてガチャを回して回して、、、、どんだけ回させるんや!( ̄▽ ̄;)最後に赤目の目玉が出ずに出るまで回し続け、、、、この青目の目玉が2つも余ってるんですけど(;^_^Aフリマには出せないし!イベ中だから、もったいないので欲しい人いますか?男性で親しくなってる方でしたらプレゼントしますよ(⌒...
とても小さいお家に見えるけど9LDKなんだよww
水族館、開園しましたww入園料は無料ですww遊びに来てね(⌒▽⌒)
前は自然広場の釣堀ができて、釣った魚を水槽に入れられたんだよね。釣堀、再開しないのかなぁ〜
まだまだ水槽があるので、第2水族館も建設予定ですww
高市氏の影響か?円安が急加速して気がつけば大幅な赤字!(@_@;)まだまだ円安が進むのか?FXは荒波だわ!落ち着いてくれ!去年の赤字分は取り戻したいなぁ〜(;´Д`)ハァハァ
今日は川でセリ採り♪まだ季節的には早いけど少々採れました(⌒∇⌒)春が近づいてますね。やはり天然のセリは香りが良いです♪4月まではセリ、クレソンが採れます。これからはヨモギが採れて、3月〜4月になるとフキノトウ、ウド、ワラビ、タラの芽、ツクシなどなど美味しい山菜が採れるので楽しみです♪...