最近違うネットゲームにはまってしまい
ニコタがご無沙汰に・・・。
戦える点はやっぱりいい!!!
ニコタは釣りだもんなぁ
徒然日記です。他人から見ればどうでもいい
っていう話ばかりです
最近違うネットゲームにはまってしまい
ニコタがご無沙汰に・・・。
戦える点はやっぱりいい!!!
ニコタは釣りだもんなぁ
ステプできなくてすみません
アジもつれたけど
アジじゃない黒い魚ばっかり釣れた・・・・
リアの釣りは楽しいです!
また行きたいなぁv
今晩から釣りに行ってきます
ちっちゃいアジ一杯釣ってこようっと
建物の中にいるせいか
最近 空を見ることが少なくなりました
月ってこんなに大きかったっけ?
もうすっかり冬空だなぁって
最近思いました
夕焼け空 朝焼け
大好きだったのに
忙しくて 見る時間もありませんでした
ふと
悲しくなってしまいました