今日も、ながら人生の17日目。
- カテゴリ: 日記
- 2026/05/20 18:47:37
書かなきゃいけないわけでも無いんだけどね(笑)
ってことで、魚屋帰宅後、いつものように自炊して~
さてと、今夜は・・・
鶏モモの塩焼きレモンがけ
色んな野菜刻んだサラダ(青じそドレッシング&マヨ)
冷ややっこ (カツオ生姜だれ)
頂き物の数の子入り松前漬け (体には良くなさげなのでチョットだけ)...
書かなきゃいけないわけでも無いんだけどね(笑)
ってことで、魚屋帰宅後、いつものように自炊して~
さてと、今夜は・・・
鶏モモの塩焼きレモンがけ
色んな野菜刻んだサラダ(青じそドレッシング&マヨ)
冷ややっこ (カツオ生姜だれ)
頂き物の数の子入り松前漬け (体には良くなさげなのでチョットだけ)...
昨日、仕事をお昼で早上がりし、今日は公休日で何だか連休だったような
めっちゃ色々して充実出来ましたヾ(o´∀`o)ノ
と、言っても、まだまだまだまだ やりたいことは山積みなんだけど。
そうね~衣替えも早くしないと、ちょいちょい夏服出してるけど
タンスには冬服がごっそりでなん...
さて、今日は珍しく仕事を早上がりして気分とっても↑↑ですヾ(o´∀`o)ノ
運動不足のせいもあるんでしょうが最近、背中とか首の辺りがゴリゴリ?してる感じなんですよね。
で、確かクローゼットの中に 足つぼマット?板?みたいなのあったよな~
と思ったらすぐ...
昨日は仲良しのリア友と昼飲みへ行ってきましたよー ぷはぁ!(>▽<)/〘[]
1年で1番最高の気候の週末の道路事情を舐めたらあかんですね。
余裕を持って30分以上は前に着くのを想定して・・・
(☉_☉)あれ?バス来ない・・・ まぁ多分5分程度遅れて来たんですけどね。
安心したのもつかの間...
いや疲れたね。
最近、ニコタやっててエクササイズ、あんまり出来てなかったりで運動不足がたたってるのかなぁ~
というわけで帰宅後、銀行のATM行って、実家行って、戻って洗濯しながらシャワーして、洗濯者干しながらエビフライ揚げて、ウーロン杯のみながら日記書いてる【ながら人間の】だらしない女です(*ノ&f...
|
|