今朝は まだ布団の中だよ(^-^; 今日も休みだから のんびりしてたよf(^^; 窓から外を見たら 雨(. .)
今朝は まだ布団の中だよ(^-^; 今日も休みだから のんびりしてたよf(^^; 窓から外を見たら 雨(. .)
おはよう(^^) 久々の連休♡ ゆっくり起きて 朝ごはんを食べてお茶でのんびりだよ☆☆☆
もうすぐゴールデンウィークってのが来るなあ...長い人で10連休以上ある人が居るみたいで 羨ましい…って思うのとそんなには要らないなあ…って思うのと ちょっと複雑な思いがあるな(笑)おいらは何日休めるのか まだ分かんないけどまあ2連休もあれば良いかな?
今日は天気が良くて暖かいよ(^^)ピクニック日和って感じだなあ…… おにぎり サンドイッチ持って ビールも持ってかなあ(笑)