今日も自分で白髪染めをしました。わりといい仕上がりになりました。節約のためにやりました。
最近ラインをまたはじめたのですけど以前入院していた友達のラインがしつこくて困ってます…。その友達は以前ラインではなく携帯電話にもしつこくかけてきてナナちゃんの家の近くに来ているから会えないとか言われて…もうストーカーみたいでしつこくされるから困ってます…。
今日は1300カットで髪を切りました。以前までは高いところに行ってたんですがやはり節約のため1300カットに行きました。なかなかよかったです!
少し太ったのでダイエットに挑戦しようと思ってます。お菓子もこんにゃく畑かところ天とかにしようと思ってます。せめて7キロは痩せたいです!
うちの隣の人が嫌いなのでゴミ出しする時も会わないようにしている。住宅の廊下を水まいて掃除している。会いたくないのでなるべく外に出かける時は気を付けている。