いつも4つ目のニコ―リーの時日記に書きます。が逃げられた~~~。キラキラ7個です。
木曜日は猫の手カフェの元気会に参加していたけど、猫が解散してありません。明日もお暇というわけです。何しようかな?かご編みも疲れたニャー。連休お休みで、友にも声掛け出来ませ~ん。休み明けまで我慢我慢。長いよーね...
いつも4つ目のニコ―リーの時日記に書きます。が逃げられた~~~。キラキラ7個です。
木曜日は猫の手カフェの元気会に参加していたけど、猫が解散してありません。明日もお暇というわけです。何しようかな?かご編みも疲れたニャー。連休お休みで、友にも声掛け出来ませ~ん。休み明けまで我慢我慢。長いよーね...
ほっぺタンから頂きました。4月のイベ、シンデレラときらめくバラの舞踏会。頑張りま~す。有難うございます。感謝感激です。
ワオー。開けてビックリ玉手箱‼お馬さんだあ~~~。いただきました。ほっぺタン。ありがとーう。沢山、沢山。お料理作って、イベ頑張りま~す。感謝、感謝。