人とのつながりが切れる時には・・・・
- カテゴリ: 日記
- 2026/05/18 15:43:51
激しい争いにはならないそうです。
知らないうちに切れてるものだそうです。
それって、怖いけど、どうしたらいいのかわからない。
年齢的に、派遣の契約は切れているし、倉庫の仕事は私には回ってこないのです。
仕方ない事なんです。
あの仕事は面白かったし楽しかった。
重労働の時は困った。
いろいろとありまし...
激しい争いにはならないそうです。
知らないうちに切れてるものだそうです。
それって、怖いけど、どうしたらいいのかわからない。
年齢的に、派遣の契約は切れているし、倉庫の仕事は私には回ってこないのです。
仕方ない事なんです。
あの仕事は面白かったし楽しかった。
重労働の時は困った。
いろいろとありまし...
ついていけそうにないけど、動画だけは見ている。
が、私は私のスピードで、短文を作って見たりしようと思っている。
ノートを作るといいよね。
まづは3か月やってみるといいと思ってはいる。ついていけそうにないけど
3か月たったら、3か月前よりはしゃべれるようになっていそう。
何しろ早い。
ちょっとまって
...
どこにどう?お金を払えばいいのだろう?
例えばニコットタウンに課金すればいいのかな?
youtubeの動画見ているときに出てきたコマーシャルにお金を払えばいいのかな?
一度振り込みで購入しようとしたことがあって、カードでなければだめだったので
取り消しました。
カードか・・・現金で払えるものは払った...
いざという時に出てこない。
誰かがすぐにヒントくれればそうだったと思う。
そのせいで会話がむずかしい。
つまる
小学生からやり直さないとだめだと思う。
Nice to meet you
How are you?
I’m good.
I have my fone....