今日は母親と墓参りでした
その後公園墓地の奥に有る森に行ってきました
つくしも出てました
母親は田舎育ちなんで自然の中だと元気です
変わったドングリも見つけましたよ〜
ぽかぽか陽気で暑い位のいい天気
でも、また寒くなるらしいです
身体がついて行かないな〜
今日は母親と墓参りでした
その後公園墓地の奥に有る森に行ってきました
つくしも出てました
母親は田舎育ちなんで自然の中だと元気です
変わったドングリも見つけましたよ〜
ぽかぽか陽気で暑い位のいい天気
でも、また寒くなるらしいです
身体がついて行かないな〜
とりあえずケーキ買って帰りました
プレートに「15年目のありがとう。これからもよろしく」って
気持ちだけですが・・・
3月10日はマウンテンバイクのレースでした
この日はほんと色々有ったな〜
朝は寄ったサービスエリアで入ったトイレで偶然に別に来てたチーム員の
財布、携帯その他諸々入りのカバンを拾いました(長くなるので割愛)
会場入りしてレース前はいい天気だったのにだんだん気温が下がり
風も強くなり雨も降り出し...
今年初のレースなんでまだまだおためし状態だけど
頑張って走ってメカニックもして料理もしないと〜
走りながらでも作れるお手軽レシピ有るかな?
暖かくなりそうなんで嬉しいです〜
ほんと季節外れの忙しさでまだまだ仕事が溜まる一方
でも、嬉しい悲鳴でお客さんには感謝感激雨霰
と言うことで掲示板が一杯になった時の予備を・・・
使わないで済むと良いんだけど