ばけばけあと三日!?
- カテゴリ: 日記
- 2026/03/24 09:25:21
いや~、朝から泣いちゃいました!と言ってもおトキちゃんじゃないですが、あまりにも静かに八雲さんは無くなったので、号泣というよりはぽつりぽつりと涙が流れてた感じです。
あと3回あるんで、ちょっと急でびっくりしました。
え、あと3回・・・!?え、ばけばけロスになりそうなんですが(゚д゚)!
いや~、朝から泣いちゃいました!と言ってもおトキちゃんじゃないですが、あまりにも静かに八雲さんは無くなったので、号泣というよりはぽつりぽつりと涙が流れてた感じです。
あと3回あるんで、ちょっと急でびっくりしました。
え、あと3回・・・!?え、ばけばけロスになりそうなんですが(゚д゚)!
に行ってきました!
曇りでそこまで暑くはなく、葛西臨海公園は海沿いでしたので涼しくて良かったです( ̄^ ̄)ゞ
目的はひまわり!思ってたよりも大規模でびっくり!
東京キャラクターストリートへは夫婦で推してるキャラクターのしろたん特設ショップと、しろたんクエストラッピングを!
半...
千尋の死、別のバラエティ番組でネタバレくらっあて知っているのがめちゃくちゃ悲しい。
多分知らなくてもフラグビンビンなので「ああ、しねなあ」って感じはわかったと思います。
字幕で見てるんですが、「最後」と言うセリフがあるんですが、「最期」なんだなあ、と。
ただ、千尋の根本の部分は変わ...
ヤムさん、銀座のパン屋にいるときにもカンパン作らされたのかなあって言う想像。
軍からの要望断れないのはまあ、仕方ないですよね。あの集落で村八分になってしまいそうですし。
来週、いよいよ崇も出兵か…かなり波乱が起きそうな感じですね。
それと次郎さんの死亡フラグも着々と積み上がっていく感じ...