今日は良く晴れたね~
ドライブのBGMはマドンナにした。
行きの朝は凄い空いてて、好き放題に走れたよ。
途中、白黒パンダに止められてたアルファードがいてね。
高速で覆面じゃなく、白黒パンダに捕まるのがいるのかと・・・
珍しいものを見せられたね。
バイク仲間で走ってるのがいたんだけど、リアに同じチャー...
今日は良く晴れたね~
ドライブのBGMはマドンナにした。
行きの朝は凄い空いてて、好き放題に走れたよ。
途中、白黒パンダに止められてたアルファードがいてね。
高速で覆面じゃなく、白黒パンダに捕まるのがいるのかと・・・
珍しいものを見せられたね。
バイク仲間で走ってるのがいたんだけど、リアに同じチャー...
今日は午前中は太陽も顔を見せてくれて、布団を干せたよ。
午後からは冷たい風が吹いてきて、雲の色も怪しさを増してきたから、早々に取り込んだんだ。
そしたら時折パラパラと降るようになって、雷も鳴り始めたな。
でも、雨降り!って程の雨は降らなかったけど、布団は取り込んでおいて良かったよ。
明日はドライブだ...
今日は曇り空、夕方になってから雨が降って来た。
布団が干せないと、なんか調子が狂うな。
調子が狂わなかったとしても、何もしないのは一緒なんだけどさw
部屋のミニバラが枯れてきた。
こうなってからじゃ遅いんだよな・・・と思いつつ、庭で水をかけて葉の表面を洗ってみた。
今晩のニラと春菊を収穫してたらカ...
今日は台風一過とはならずに、風が強い曇り空・・・
洗濯したかったな~
なんか、テレビで”ナフサ倒産”した会社という事で、インタビューを受けた会社があったみたいだね。
結局はその会社は、2016年から赤字経営が続くようになってしまい、2023年から債務超過状態になってしまった...
今日は台風が近づいたっぽい?
うちはそれ程の事にならなかったね。
昨日は良い感じに太陽が隠れて穏やかな天気だった。
献血の日だったから良かったよ。
という事で、献血に行ったんだけど、無事に血圧クリアできたよ。
とは言え、3回計って178-107ってギリギリが過ぎる数字だったけどw
成分献血のつもり...