一昨日の朝からネットの回線が繋げなくなって
全然ログイン出来なかったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
でもお父が直してくれて、やっと繋げる様になりました*。
訪問・コメを残してくれた方々にはご迷惑掛けました。
足跡つけて下さった皆様には
ちゃんとお返しに行きたいと思います^&o...
一昨日の朝からネットの回線が繋げなくなって
全然ログイン出来なかったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
でもお父が直してくれて、やっと繋げる様になりました*。
訪問・コメを残してくれた方々にはご迷惑掛けました。
足跡つけて下さった皆様には
ちゃんとお返しに行きたいと思います^&o...
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
今夜は究極に暇なのだぁ(´・ω・`)ショボーン
誰か暇ないないかなぁ??
今日始めたばっかりだから
ニコ友いないし(o;ω;o)ウゥ・・・
暇な人...
ブロク更新!!*。
皆のアバかわいぃよぉ><
やっぱ課金しないと駄目なのかなぁ…。
|
|