Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



つぶやきrnao

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

歯医者さん

午前中は、リハビリ
昨日のレントゲンの結果診察で
近距離の運転自家用なら、良いでしょうと
お許しが出たので、、わぁ〜〜い
だり〜んを置いて 一人で通院
寄り道もせず、、、帰宅
午後は、二人揃って 歯医者、、、w
とうとう抜歯、、、w
もうあちこち、、歯はガタガタですな、、、w
とほほほのホ、、、

>> 続きを読む


どよん

今日は どよんと曇りで 肌寒いです
世間も GW終了モードに、切り替わって、、
なんだかなぁ〜なのかなぁ。。。
昨日は、妹が 柏餅と林檎を持って やってきた
Amazonでの買い物を、、間違ってうちへ、、配達させちゃったのよ
2件も、、、w
最近は、、置き配だから、、在宅してても ピンポンすら せず...

>> 続きを読む


いよいよぉ〜〜

やれやれ、、
2ヶ月半ぶりの レントゲン
まぁまぁ順調に 骨は 育ってはいるものの、、まだ完璧ではなく
仮骨修復期後半ってところで、、
今日までやってきた超音波療法は、終了
次回からは、、また新たなメニューで
むくみを取ったり、、
拘縮している筋肉をほぐし失った筋肉を 復活させ。。可動域を増やす
リ...

>> 続きを読む


鯉のぼり日和です〜

今日は、、朝から風もあり、陽射しもあり、
もう新緑〜
つつじ、、満開、、芝桜、、満開、、、
藤も、、満開、、、でしたぁ〜
そして、、風にそよぐ鯉のぼり 生きがいいね
今まで、、11時の予約だったリハビリを
MLBが見たいという、、送迎担当のだり〜んのお願いで
10時に変更してもらい、、すんごいいい天...

>> 続きを読む


28度

昨日は、しとしとどんよりで、、
膝も、、イタタタ、、、
午前中は 整形外科 超音波療法
午後は、歯医者、、、w
合間を縫って、、おからパウンドケーキ第二弾制作
農協で買った筍で、若竹汁 筍ご飯 制作
美味しかった〜
もうね、、、歯も、、ボロボロでした
そして、今日は、また朝から、、お暑うございます
...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.