Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆ごま日記☆

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

路面電車の日 撮影会

今日は路面電車の日、撮影会へ行ってきました。本来は6月10日(ろでん)なのですが日曜日に開催でした。
今回は北九州市電から移籍した路面電車が広島へ来て50周年を迎えたのでその記念撮影会でした。電車グッズの購入会もありました。
ピンクの車体がレトロ感のある3003号ワインレッドの細身の車体602号の2...

>> 続きを読む


都会のブルーベリー狩り

今日は広島市内ファッションビルで期間限定開催のブルーベリー狩りへ行ってきました。
毎年人気で事前予約が必要です。広島市の紙屋町と言うビルの間の中屋上がブルーベリー園大きな粒のブルーベリーがたくさんできていました。
1カップ500円、200g超えたので入園料500円+240円でした。購入するよりは安く...

>> 続きを読む


1ヶ月休職になりました。

実は3月から1週間、4月に2週間と細かく体調不良により医師の診断者を出してお休みをしていたのですが今日、上司から電話がありトータル1ヶ月続いてしまうと休職することになる就業規則があるらしくそれに当てはまるため、6/8~7/7までひとまず「休職」することになりました。
自分としては1週間程度お休みして...

>> 続きを読む


体調不良で2日お休みしました

体調不良で2日間寝込んでいました。今日の午後、仕事の電話があり目が覚めてからそこから回復傾向ですがお腹の調子があまりよくないのと頭痛もありほぼ寝込んでいました。
明日から仕事復帰予定です。

>> 続きを読む


オイル交換

今日は親戚が経営している自動車屋さんへオイル交換に行ってきました。
このご時世、オイル交換も値上がりしているのではないかと思いガソリンスタンドではなく親戚のところまで行きました。(そこで車買ったので)
1年少々経過しており交換していなかったこととウォッシャー液が切れており補充してもらいました。
黄砂...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.