ご協力ありがとうございました
- カテゴリ: 日記
- 2026/05/30 17:43:44
ニコみせのイベントをクリアできました。
きれいな色のキャンディーですね。
ありがとうございました。
ニコみせのイベントをクリアできました。
きれいな色のキャンディーですね。
ありがとうございました。
ニコみせをひさしぶりに稼働したら
看板どこで書き換えるんだっけ
とか
りんごばっかり発注した
とか
おろおろしていました。
なんとか準備出来て
ニコみせのイベント参加!
と高らかに宣言したのに
営業していなかった・・・。
そういえばこの失敗は以前もよくやってましたね。
ひさしぶりに
ニコみせのイベントに参加しました。
ちょっと忘れていておろおろしました。
どうぞよろしくお願いします。
タウンを散策して
気になったんですが
ネコの「ブリッコ」の後ろにある
半透明のパ-テーションに
何かコンセントのようなものが並んでるようですが?
不思議に思って
じーっと観察しましたら
バーがボルトで半透明の壁に取り付けられているようにも見えました。
バレエのレッスンができるのかな。
なんだろう。
スナック菓子のあのパリパリという食感を
たまに味わいたくなりまして
「かりっこいわし」というものを買ってきました。
栄養機能食品(カルシウム)と記載があります。
体にいいのかもしれません。
お味は・・・
とまりません・・・
おいしいです。
適度に硬めで
味も濃すぎず薄すぎず。
そして手が汚れない。
...