少しだけマターリ*ฅ´ω`ฅ*の23日目。
- カテゴリ: 日記
- 2026/05/26 15:06:35
今日は休みだよ~(´▽`*)♪
通院&買い物から帰宅して、少し*ฅ´ω`ฅ*マターリ中。
・・・にしても、最近、買い物しすぎで冷蔵庫の中がごちゃごちゃ
って、ね。ちゃんとこっから先も書いて投稿したんだけど。
その、こっから先の文章が消えてるって!!!
...
今日は休みだよ~(´▽`*)♪
通院&買い物から帰宅して、少し*ฅ´ω`ฅ*マターリ中。
・・・にしても、最近、買い物しすぎで冷蔵庫の中がごちゃごちゃ
って、ね。ちゃんとこっから先も書いて投稿したんだけど。
その、こっから先の文章が消えてるって!!!
...
σ(≧∀≦雫)は明日、休みなので只今(*´ο`*)=3 マターリ しとります。
ガーデンイベ。
初心者には、ランキングの設定があるなど知らず
今回はランクインしてませんが、
大好きな(*ฅ´ロ`)ฅにゃんこだけゲット出来れば~...
神奈川に住んでます。 ←プロフで知っとるって?
いや、私、1年で5月がめっちゃ( *¯ 0¯*)すー( *¯∀ ¯*)きーで。
だってさー 1年で1番、気候いいじゃんって思ってて。
なのにー
一旦、夏みたいな気温になってからの~...
さて、今夜は実家で、おうち焼肉~!!!
これから買い出しに行くので、お迎えに来る兄待ちです。
皆さん、お肉は好きですかー?
何が好きですか?
σ(≧∀≦雫)は、カルビ・タン・鳥の塩焼きとか( *¯ 0¯*)すー( *¯&forall...
モグラとかキモいし って始め、このイベは全く乗る気じゃなかったんだけど
よーく合成見てみたら、あーなんかモグラ以外は、やっぱ欲しいかも~とか((´∀`))ケラケラ
モグラたたきは、旅行とか行った先のホテルのゲーセンとかにあったりするとやるけどね(*ノ∀<...
|
|