Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あーくん

こんちゃあーくんです。よろしくお願いします。

えーーーーやばいーーーーー

携帯の制限あと5分もう4時間使ったのか〜早いなぁ〜まだみんなと話したいのに〜じゃあまた明日バイバイ


ちょとひまー

誰かなんか話そう!


こんちゃ~

あーくんです。みんな~おはよー元気?コメント欄で元気か教えてね!ちなみに僕の地域の天気は曇りかなぁ今さっきまで晴れてたのにwww

>> 続きを読む


じゃあ明日

ばいばーい


愛知県出身の人いる?

ぼく愛知県出身なんだけどほかにもいるかなぁって思って





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.