冬休み前に冬休みの課題を終わらせた子どもが
冬休みに入ったら、ずっとコタツで冬眠中
ひたすら、寝まくり
それでいいのか?
私の言うこと聞かんが
お父ちゃんの言うことは聞いて
モゾモゾと掃除を手伝ってくれた
冬休み前に冬休みの課題を終わらせた子どもが
冬休みに入ったら、ずっとコタツで冬眠中
ひたすら、寝まくり
それでいいのか?
私の言うこと聞かんが
お父ちゃんの言うことは聞いて
モゾモゾと掃除を手伝ってくれた
昨日、ケーキと軽くごちそう作った〜
ケーキ焼きすぎてしまって、少し硬かった
後、5分早く出すべきだった
フワフワじゃなくって、
少し食べ応えのある(ボリボリ)スポンジに、、
仕方が無いから、以前作ったベッコウ色のリンゴジャムをシロップで柔らかくして
スポンジに塗り重ねて、その上にクリーム...
寒気がするんじゃなくって、寒かったです〜
手の平なんて、血の気が失せて真っ白!
熱が出る風邪は引いた事あったけど
熱が下がっていってしまう風邪なんて初めて
あまりの寒さにお風呂入ったけど
外で冷えてきた時にお風呂入るとピリピリするよね
お風呂前、お家の中で温かいお布団で寝てたのだけど
...
なんだか、すごく寒くなるものでした
体温計れば、どんどん下がって35℃
熱が出ても、微熱気味くらいで、高くても37.8℃
それも、すぐ下がって
寒くて、震えが止まらなかった〜
今は、咳が出だすとキツイ
けど、少しは良くなったかな?
|
|