Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



⁂キキョウ⁂

たわいもない日常です~(*'ω'*)

濃い~~~~先輩

前に 日記に書いた 先生を囲む会の時の出来事

隣に座った先輩に 「今度 練習見に来いよ」 と言われ
名刺をもらった 
「携帯の番号 書いてあるから」と・・・

そこから 携帯ばなし が 始まる

「みんなが 携帯持てって 言うから 携帯買ったら
昼夜関係なく 電話かかってくるから もう出ない」と
...

>> 続きを読む


備蓄米

みんな 買えてるのかなぁ?
私の行ってる スーパーは
最初から 『備蓄米は 扱いません』って 張り出してあった
買えたのは お友達が譲ってくれた5キロと
生協で買えた 5キロだけ
9月分で また生協で注文出来そうだけど
殺到したら 抽選だって Σ(゜Д゜;)
コンビニ ほとんど行かないか...

>> 続きを読む


日本酒♪

去年の納涼祭
私が 日本酒を 美味しそうに?楽しそうに? 飲んでたのをみて
同じ部署の子が
今年は 日本酒を飲もうと 決めていたみたいで
この間の納涼祭
日本酒片手に 楽しそうでしたw
そのあと 若い子たちと カラオケへ行ったとたん
リバース & 意識飛んだようで 
旦那さんがお迎え 次の日 一日ダ...

>> 続きを読む


夏も終わり

8月も あと2日で 終わり
クラゲの乗り物 ゲットしたから
今年最後の うみ~~~♪



>> 続きを読む


文〇堂のかすてら♪

今日 かすてらの端っこを もらった♪
お勤めしてる人が みんなに 分けてくれた
「かすてらって 端っこが 美味しいんだよね~~~~♪」
なんて言いながら 貰ってきたけど


それが かすてらってこんなに美味しかった?と
思うくらい しっとり 
色も よく見る かすてらより 黄色いし 
卵たっぷりなの...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.