やはり野に置け、蝋梅花…?^^;
- カテゴリ: 日記
- 2026/01/17 19:12:16
お庭に植えた蝋梅が満開です♪この蝋梅、一本だとなんか寂しいけれど、群生させるとリアルの蝋梅の林みたいでいいです。でも、植えっぱなしにはできないので、収穫する前にパチリ。
リアルでも蝋梅の花を見ると(香りをかぐと?)もう春がそこまで…という思いになります。
という事で先日から蝋梅を求...
お庭に植えた蝋梅が満開です♪この蝋梅、一本だとなんか寂しいけれど、群生させるとリアルの蝋梅の林みたいでいいです。でも、植えっぱなしにはできないので、収穫する前にパチリ。
リアルでも蝋梅の花を見ると(香りをかぐと?)もう春がそこまで…という思いになります。
という事で先日から蝋梅を求...
メガ6つ、というハードルの高さ。今まで同じ様な難易度の物、途中で挫折して諦めた物がいくつも…。でもこのシマエナガハウスは、なにがあっても…と突っ走りました。
周りではお友達が続々と完成させているのに、メガ4つで大ブレーキ、これは底なし沼?と思ったけれど、最後案外あっさり2...
昨夜のサークル集会は、途中から教会に移動domiさんの日記:https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1670791&aid=75162505
そしてその後、ひよっち庭の超メガツリー(笑)の周りで記念撮影をしました。ツリーの全景が入る様撮影したら、...
ツリー、せっせと肥料をあげていたら、なんと超巨大化しました(爆(^^;)
メガ花が3つになったので、収穫する前に、去年合成したメガ花と合わせてちょっと遊んでみました。
こんなに大きなツリー、あったらいいな。みんな集まってきて見惚れていますね。あ、でも、ツリーの足元のプレゼントが気になってる子も若干名...
ハロウィン、ですね。でも、実はもう一つ重要な日なのです、我々某庭出身者にとっては。
そう、2年前に某庭が消滅した日。いや、もしかしたら今もどこかにラピュタのラストシーンの様に浮遊し続けているかもしれないけど、でも全員追い出されてしまった日。午前10時でしたね(>_<) あ、あと1時間!あ...