ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
明日は大手筋商店街のドトールコーヒーとなか卯に行ってきます。
メガネは良いものがなかってので買いませんでした。
昨日と今日は奈良のスーパーホテルに泊まってきました。
今日は高の原イオンでメガネをつくります。
明日は高の原イオンでメガネをつくります。
1656280島