Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ミルク

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(^^)/
昨日は晴れて陽射しも強く一気に紫外線浴びお肌は真っ黒wwおまけに顔にはシミが出てるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
部屋の中は夕方までは涼しいけど外出ると風無いじゃん??快晴は良いけどチョット暑い
夕方から部屋も少し暑くなって扇風機...

>> 続きを読む


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(^^)/
昨日は雨降らなかったけど晴れるのか曇るのか解らない天気
今日はもう朝から晴れて陽射しも有るよベランダ見たら風吹いてるから部屋の中は涼しいでも外は陽材あびたら暑いかな?
お洗濯溜まってるから今から干すよお布団も干せるかな?
今日は朝からリハビリとお薬...

>> 続きを読む


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(^^)/
昨日は案外涼しく窓開けて良い感じw朝起きたらもうお昼の献立を考える( 一一)
今年に入り旦那様が太ったので3食食べてた食事をお昼だけに変更??医師曰く3食食べなくても良い・・米も必要ない??だからコメも食べ無くなったよ( 一一)偶にカレーの時は食べ...

>> 続きを読む


おはようございます。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(^^)/
昨日は1にと雨降ってたね窓開けることも無く湿度高いのに部屋の中は肌寒かったよ扇風機さえ要らない1日だったけど??
夜間になり次第に雨も上がって来たし
今の気温21℃体感気温25℃湿度81最高気温26℃
晴れ時々曇り???天気図では午後16時には雨が...

>> 続きを読む


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日は晴れて何か暑いと言うより湿度のせいかムッとした感じ??部屋2個有るけど私の部屋滅茶ι(´Д`υ)アツィー隣行ったら滅茶風入ってて扇風機も要らない程(≧▽≦)何でこうも違うんだろうかと???気分悪くて異様な汗出るし最...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.