色々あるけど許してあげよう、ほめてあげよう
- カテゴリ: 日記
- 2026/04/04 00:05:42
実は、2月から3月初めにかけて1か月ほど体調が良くない時期が続いて、今は大分元気ですが、3月はその反動かずっと眠たいまま一か月を過ごし・・・。今日も昨晩はあまり眠れなかったからか、時間があったので夕寝して夜まで寝てしまった・・・。ああ・・・今日は大して何もできず1日過ごしてしまった。
昨日はニコみせ...
毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。
実は、2月から3月初めにかけて1か月ほど体調が良くない時期が続いて、今は大分元気ですが、3月はその反動かずっと眠たいまま一か月を過ごし・・・。今日も昨晩はあまり眠れなかったからか、時間があったので夕寝して夜まで寝てしまった・・・。ああ・・・今日は大して何もできず1日過ごしてしまった。
昨日はニコみせ...
久々のフリマ成立でゲットしたアイテムのうちの一つは、宝箱でした(*'ω'*)宝箱っていいですよね。宝石とかコインとか、金の金棒とか、あれやこれやが入っていそうで想像が膨らみます。
最近のフリマはP限定やガチャの目玉などを求めるものが多くて、厳しくなってきましたが、今回交換してくれた方はイ...
おかげさまでニコ店イベントクリアできました(*^^)v皆様今回もたくさんのご支援をありがとうございました。
今回の完売コーデは春の雰囲気で、フレッシュガレットに合わせてオレンジ色のコーデにしてみました(*^-^*)
前回の完売のお礼のご挨拶に回り切れないままになってしまい申し訳ありません。
最近プラ...
おかげさまで2000皿完売しました(*^^)v
途中メンテも二日もありましたが、皆さんにご支援頂いて予想よりも早い日数でクリアすることができました。今回もたくさんのご支援ありがとうございました。
今回は金平糖に合わせて和服コーデにしてみました(*^▽^*)
ニコみせクリアされた皆様おめでとうございま...
こっそりとひっそりと一言だけ言わせていただきたいことが・・・ガーデンの種の南天とシマエナガさんの組み合わせを見て、可愛いな~と思いつつ(私は通常のだけ持ってるので組み合わせのアイテム無いのでここでは自力で合わせてみましたが)前回販売されてから、今回のリマスターを見てからも、なんともいえない感覚が・・...