Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ちょこころねの日記

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

色々あるけど許してあげよう、ほめてあげよう

実は、2月から3月初めにかけて1か月ほど体調が良くない時期が続いて、今は大分元気ですが、3月はその反動かずっと眠たいまま一か月を過ごし・・・。今日も昨晩はあまり眠れなかったからか、時間があったので夕寝して夜まで寝てしまった・・・。ああ・・・今日は大して何もできず1日過ごしてしまった。
昨日はニコみせ...

>> 続きを読む


宝箱の中身は?

久々のフリマ成立でゲットしたアイテムのうちの一つは、宝箱でした(*'ω'*)宝箱っていいですよね。宝石とかコインとか、金の金棒とか、あれやこれやが入っていそうで想像が膨らみます。
最近のフリマはP限定やガチャの目玉などを求めるものが多くて、厳しくなってきましたが、今回交換してくれた方はイ...

>> 続きを読む


ニコみせイベントクリアできました

おかげさまでニコ店イベントクリアできました(*^^)v皆様今回もたくさんのご支援をありがとうございました。
今回の完売コーデは春の雰囲気で、フレッシュガレットに合わせてオレンジ色のコーデにしてみました(*^-^*)
前回の完売のお礼のご挨拶に回り切れないままになってしまい申し訳ありません。
最近プラ...

>> 続きを読む


ニコ店イベントクリアできました✨

おかげさまで2000皿完売しました(*^^)v
途中メンテも二日もありましたが、皆さんにご支援頂いて予想よりも早い日数でクリアすることができました。今回もたくさんのご支援ありがとうございました。
今回は金平糖に合わせて和服コーデにしてみました(*^▽^*)
ニコみせクリアされた皆様おめでとうございま...

>> 続きを読む


シマエナガと・・・

こっそりとひっそりと一言だけ言わせていただきたいことが・・・ガーデンの種の南天とシマエナガさんの組み合わせを見て、可愛いな~と思いつつ(私は通常のだけ持ってるので組み合わせのアイテム無いのでここでは自力で合わせてみましたが)前回販売されてから、今回のリマスターを見てからも、なんともいえない感覚が・・...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.