ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
忘れたい
朝 雨が降っていたので 旦那が休みだぁって言って帰ってきた時は止んでいた。昼食は作った弁当を 私が食べた。雨が止んで のんびりしていたら旦那は 畑から カブやラディッシュなどを収穫してきてフキも採ってきました。旦那は休みだったのに 十分 働いていました。えらいね~~(;^_^A私は 旦那に振り回され...
>> 続きを読む
小雨でしたが 1日中降っていました。季節が逆戻りしたみたいで 寒くてストーブを付けていました。
季節が逆戻りしたようです。
今朝早くは 暴風で怖かったです。起きてすぐに雷がドカーンって落ちたかも?位なって怖かったです。その後雨が降り出しました。雨はもう少し降ってもいいのにね
1629059島