さらばOM-D E-M10 MkⅡ!
- カテゴリ: 日記
- 2025/06/23 22:16:32
とはならなかったw旧フラッグシップモデルOM-1を(中古で)手にしたので前のカメラはレンズの肥やしにするかなと型落ちで6万3000円で7年前に買った10年前のモデルなんてダブルズーム付いてても3万いくかな?って思っていたが、調べると中古屋さんで5万!?オークションでも4万オーバー!?まじ?10年前の...
とはならなかったw旧フラッグシップモデルOM-1を(中古で)手にしたので前のカメラはレンズの肥やしにするかなと型落ちで6万3000円で7年前に買った10年前のモデルなんてダブルズーム付いてても3万いくかな?って思っていたが、調べると中古屋さんで5万!?オークションでも4万オーバー!?まじ?10年前の...
先日の楽天スーパーセール。新調した(中古の)カメラのレンズを揃えるべく少額の買い回りでポイント倍率アップを仕込んだ後本命のレンズをポチリ、、、、ワクテカで待つ事しばし。あれ?ログインできない、、、アカウント凍結処置の上先ほどの注文は自動でキャンセルしときましたぁ???理由「今まで使って無いカードで爆...
レンズを買わないと写せないんだな!これが ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
一応、今回はソニーかキャノンかはたまたニコン?と迷った挙句(戦闘機をiPhoneに負けずに撮るという命題で)やっぱりオリンパス・ラブ♡って事で(なんかカメラ部門独立しちゃってたが)OM-1...
行って来ました。大阪港のイタリアフリゲートの見学が出来なっかった息子に「5月4日岩国祭あるよ、金持ち(※所謂独身貴族)なんだから行って来たら?とメールしていたのだが、数日前に行くつもり~と聞いたので自分一人で行くのはなんだかなーと計画を止めていた話に「おとーさんも行く!」と。。。。w
行くとなったら...
自分の部屋は日が殆ど当たらないので、にゃんこの日向ぼっこは不可能(娘の部屋に押し入るしかない)夜も寒いので暖房を付けようとするとコンプレッサーが1階の嫁の寝室の横にあるので(当該部屋は3階である)寝るときはうるさいと苦情が来た。
しゃーないので、帰りに近所の店に行き高い方のもこもこブランケットを4つ...