久々に 今回の占いは当たっている気がする。
どこのなんて言う占いってのは 。。。。
(´▽`*)アハハ
ま、 良いってことで
台風 やってきてるはず
さっきから 雨が降ったり止んだりで 困ります。
エアコンつけようにも困ってます。
だから とりあえず 扇風機~~~ なのだ。
ホン...
日記です ・・・ 多分
久々に 今回の占いは当たっている気がする。
どこのなんて言う占いってのは 。。。。
(´▽`*)アハハ
ま、 良いってことで
台風 やってきてるはず
さっきから 雨が降ったり止んだりで 困ります。
エアコンつけようにも困ってます。
だから とりあえず 扇風機~~~ なのだ。
ホン...
メガネ 新調 します。
今回のフレームは・・・
上のフレームだけのってのです。
下はないってやつね。
でも 今日 聞いたら 下側は糸で抑えてるんだって。
で、メガネの糸の調整もあるから
年に1度は来てくださいっていわれてしもたー
(ノ∀`)アチャー
ま、以前から憧れていたフレームなので...
必ずと言っていいほど
携帯の充電を金曜日に行ってます。
え? 毎日充電してなくて大丈夫?って
(´▽`*)アハハ
ほぼ 使用しません。
役員をやってた頃は 頻繁に連絡を取り合っていたので
すぐに充電切れていましたけどね。
今は 義母からか 介護関係の人からの電話。
あ、時々 兄貴。
まだ...
夏仕様にしてみました(´▽`)
テーブルにビールとジュースとたこ焼きを用意しました。
少ないですが 無料にて提供させていただきます。
暑いようでしたら 備え付けの扇風機 使用してください。
強さは5段階 微弱・弱・中・強・最強 です。
注意点ですが 最強にしますと飛ばされるおそれがありま...
雨のバカヤロー
何で殺人的な雨が降るんだーヽ(`Д´)ノ
今日 帰るときに 軽く 道路に雨水が溜まって 恐ろしいことになってた。
あと少し 深かったら 車がパーになるところだった。
ま、近いうちに買い換えるんだけどね
ちなみに 今の車 買ってから 彼此15年超えてる・・・
数年で20年・...