すみません今日はもう寝ます…
睡魔が襲って今に意識がなくなりそうです(;´ωヽ)
お菓子作りがやめられない\(^o^;)/
今日もいっぱい作っちゃいましたよ\(^o^;)/
母上までバナナケーキとマフィン作ってましたよ\(^o^;)/
クッキーにスコーンにシュークリームにカスタード\(^o^;)/オワタ
やめられないとまらない…/(^O^;)\
...
(∵`;)(∵`;)←二人並んですまし顔(?)
orz
ホント、控えよう…
今日はひな祭りですね^^
うちはもちろん(?)お雛様飾ってませんが(∵`;)
そして昨日はサンジ兄やんのたんじょうb((ry
きなこマフィンとカスタードタルトなんてっ、つっ作ってなんかっないんだからねっ!←ツンデレ風に
(´ε`;)
orz
今日母上がどういうわけか、お菓...