朝晩は涼しくって 昼間は暑くもなく寒くもなくってな感じ。
これを秋って言うのかな?
しかし!!
ついこの間 長袖に変えたのに 又 半袖復活してます。
だって 長袖だと少しだけ 暑いかな?
って感じなんだなあ・・・
ま、 近いうちに 長袖になるとは思いますけどね。
近所のショッピングセンター
店舗...
日記です ・・・ 多分
朝晩は涼しくって 昼間は暑くもなく寒くもなくってな感じ。
これを秋って言うのかな?
しかし!!
ついこの間 長袖に変えたのに 又 半袖復活してます。
だって 長袖だと少しだけ 暑いかな?
って感じなんだなあ・・・
ま、 近いうちに 長袖になるとは思いますけどね。
近所のショッピングセンター
店舗...
義母から 些細なことでも電話をしてくることがあるので
っていうか 多くなったんだよねぇ
息子よりも嫁?になんでも言うてくるんですわ。
ってことで ケータイ怖い病になってます。
誰かから電話がかかって来るってのがわかっている場合だけ
音を鳴らす設定にしてます。
だから 一日の8割は音消しています。
...
やっとですわ
一人 なっかなか連絡来なくってさ
結局 その一人は省いて 友達と会うことになりました。
その友達ってのが・・・
複数回 ドタキャン。
当日 数時間前にドタキャンってのもあってさー
結婚前は そんなことなかったのにさ
その友達以外の仲間と言うた言葉が
「○○ちゃん(ドタキャン友達) 変わ...
あ~ とうとう 9月だよ 9月!!
マジ 早すぎるてー
もう9月かよー って感じ。
今年の夏も 何事もなく 単なる 暑いだけで終わってしまったなぁ。
楽しいこと 一切なし (┯┯_┯┯)
最近 一人酒をしてたりする(^_^;)
ってか 実父に似てきたところがあるんだよねぇ。
おかずとお酒飲んで ...
暑いですよー
だから 少し涼しい所まで出かけてました。
今は 暑いです
エアコン 入れていません。
そう 昼間は ある程度 我慢大会を 一人でしています。
(´▽`*)アハハ
お茶がぶ飲み~ 扇風機 2台使い~
その後 暑さに耐えられなくなったら エアコン
もしくは 少し昼寝
あられが...