フリマでGETしました!
- カテゴリ: 日記
- 2011/04/20 12:34:16
「ふたまた尻尾のにゃんこ娘」かわいいです♪
「ふたまた尻尾のにゃんこ娘」かわいいです♪
ぱちくり屋と「うなぎ」は切っても切れない関係。うなぎのおかげで今のぱちくり屋があるといっても過言ではありません。(本ブログのアクセスNo.1はうなぎのイラストですからね。)
というわけでうなぎさまに敬意を払うべく、うな丼を頭に乗せさせて頂きました!
残念...「ネコミミ」GETならず。
目玉はしっぽだけでした。(イースターエッグは4個出たよ...orz)
とりあえず出たアイテムと持ってるアイテムで着替えてみました!!