今日は最高気温18度と天気予報で言ってましたが朝通院の為薄着で出かけるとすごく寒かったです。
風も強いし、花粉が飛んでいるような気がしました。夕方の天気予報を見ると最高気温15度3度違っていたようです。
ちょっとしたことですが風邪引かないように気をつけないといけないですね。
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今日は最高気温18度と天気予報で言ってましたが朝通院の為薄着で出かけるとすごく寒かったです。
風も強いし、花粉が飛んでいるような気がしました。夕方の天気予報を見ると最高気温15度3度違っていたようです。
ちょっとしたことですが風邪引かないように気をつけないといけないですね。
最近、YouTubeでよく見るのがタサン志麻さんの料理レシピの番組ちょっとした作り方がコツなのと簡単そうに見えるところが見ていて楽しいです。(料理できないけど)でもやってみたいと思えるような番組です。
新しい趣味にしようかな。
最近、何かあればAIと言われますよね。私がよく使用しているのは「ChatGPT」です。
メールの文面や社内報の文章など作成する時便利です。数式を聞くのもありです。
自宅でも使用しており最近調べたものが「効果的な水泳のメニューは」
これだけだと曖昧なので「現在1000mを20分」「週2~3回泳いでいる...
今日は暖かな一日でした。4月ごろの気温だったそうで「春一番」も吹いたそうです。
最高気温19度外を歩いていて気持ちがよかったです。明日は黄砂も届くらしく、車が砂だらけになりそう。
来週は雨の日が多いらしいので水不足解消にもなるかもしれませんね。
今日は天気が良かったので散歩も兼ねて路面電車の撮影へ行ってきました。原爆ドーム前で撮影していると大抵、同じように撮影する人もいますが広島駅へ行く電車。安芸の宮島へ行く電車はどれなのか聞かれることが多いです。ホームが違うので迷うのだと思います。(方向が逆)日本の方であれば、言葉で説明と電車の番号をお伝...
|
|