ジミンちゃんの歌を聞いて、翻訳機で意味調べて
- カテゴリ: 日記
- 2026/05/30 08:48:54
少し理解した。
そう言えば、ジミンちゃんは、最初から、同じ人なのにまるで違う人みたいな顔をよくしていることがあった。
それは、まるで中味に違う人が入ったかの如く。
演劇で、違う人の役を演じているかのごとく。
役者としては魔物級だなと思うくらいに。
いたこのように違う人の魂が入ったみたいに。
顔つきか...
少し理解した。
そう言えば、ジミンちゃんは、最初から、同じ人なのにまるで違う人みたいな顔をよくしていることがあった。
それは、まるで中味に違う人が入ったかの如く。
演劇で、違う人の役を演じているかのごとく。
役者としては魔物級だなと思うくらいに。
いたこのように違う人の魂が入ったみたいに。
顔つきか...
まるで次元が違うところにいると思います。
私が派遣会社に登録して、倉庫を転々と派遣されて時給を稼いでいた時にも、
ジミンちゃんは、音楽の中でダンスをして、BTSと共にコンサートをしていました。
私はその動画を見て、なぜだか元気になって、倉庫に働きに行っていました。
次元が違いすぎる。でも気持ちは一緒...
久々のジミンちゃんの動画見て、英語と韓国語の歌なんだけど、
ぜんぜん意味がよくわからなかった。
もうだめだ。
ぜんぜんわからない。
ちょっと、小学生からやり直した方がよさそうです。
みずりゅう先生、申しわけないです。
今までありがとう。
小学生を教える人からならってみようかな?
じみんちゃんの、写真...
だけど教材があっても、やらなければもう全然だめですよね。
教材のもらい方が、よくわからないです。
でも、今まで出てきた動画の英文は、ノートに全部書き写してSVOCをふっています。
発音のところは、日本語でかなふっちゃってますけど、ちゃんと発音できてます。
で、短発的に、瞬発的に口から出るっていうのが...
そんな感じを感じます。
私ね、
韓流ドラマの、「ナビレラ」見ました。それから、「ドドソソララソ」見ました。
この二つに共通するところは、
おじいさんがバレエを襲るってことと、ピアノを弾くってこと。
無理に見えることを最後には現実化して、満足して最後には死んでいくってところ
物凄く感動したんです。
私...