イベント景品欲しい方いませんか?
- カテゴリ: 日記
- 2017/02/01 17:50:16
一月のイベントのポイントが、まだ残っています。まぁ大体の方は一揃い確保したと思いますが。無課金の方や取り損ねた方で、欲しいものがあればプレゼントします。基本的にはお付き合いのある無課金の方を優先とさせていただきます。1月5日いっぱいまで受け付けますが、希望者が複数の場合は抽選とします。
一月のイベントのポイントが、まだ残っています。まぁ大体の方は一揃い確保したと思いますが。無課金の方や取り損ねた方で、欲しいものがあればプレゼントします。基本的にはお付き合いのある無課金の方を優先とさせていただきます。1月5日いっぱいまで受け付けますが、希望者が複数の場合は抽選とします。
どうやら今日で、ニコタ四年目となったようです。やっと猫パジャマ着れるようになった、まだまだ若輩者ですけど。(年齢は別ですけどね:苦笑)
ライヨンさんにもらった花束を持って、ニコタの空を飛んだら・・・。会えそうな気がしたけど、見えないよう!でもきっと、そこにいるよね。
8月23日に千の風になられた、ライヨンさんの追悼集会に顔を出させていただきました。
多分カフェデビューの頃から、ずっとお世話になっていたと思います。リアではいろいろ大変だったようですが、皆さんの面倒を見てくれていました。
だいぶ体調を落とされた頃、お部屋でご相談を受けたことがありました。その時初めて...
節分に豆を撒いて、鬼を追い払う。素朴な伝統行事だと持っていましたが、違うのかも・・・。
振り返ってみると、私の中にもちっちゃい鬼がいっぱいいるかな。小さな角、小さな金棒、少し吊り上がった目、ちょっとした雷。あるある、鬼になっている時なのかも知れません。鬼って外にいるのではなく、心の中にいるのかも。節...