「ひげの日」に思う...
- カテゴリ: 日記
- 2011/08/08 09:05:53
思い切って名前変えてみました!^^
ホントは昨夜変えようと登録情報のページに行ったんだけどなんかやっぱりできなくて...(一応愛着あるHMなんで)
今朝、みなさんからの伝言コメを見てたら「ひげの日」だって書かれてたから変えちゃいました!(単純だね)
「メソ」っていうのはマンガ「すごいよ!!マサルさん...
思い切って名前変えてみました!^^
ホントは昨夜変えようと登録情報のページに行ったんだけどなんかやっぱりできなくて...(一応愛着あるHMなんで)
今朝、みなさんからの伝言コメを見てたら「ひげの日」だって書かれてたから変えちゃいました!(単純だね)
「メソ」っていうのはマンガ「すごいよ!!マサルさん...
カエルクラブの集会に参加しました!土曜日はバイトがあるので10時ごろからの参加です。
今夜は15ケロ☆でした!!
初恋の人からぱちくり屋さんへお手紙が届きました。
ぱちくり屋、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたぱちくり屋をなつかしく思います。
ぱちくり屋がおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もうXX年が...
夜10時からビーチ1で撮影会!その後、ビーチ3で合流でした。
今回は無事合流&撮影もできました。よかった!!
7月2日は「タコの日」ですね!! 私の外ブログでも「タコのイラスト素材」は人気があります。少し前ですがたこ焼き屋さんのキャラクターを作らせていただきました!!^^
コピペですが↓ 関西地方のある地域には、半夏生(はんげしょう)に...