日記をクリックしてください。お家カフェ用に今日の朝、ファミリーマートでスティックタイプのカフェオレ買ってきました~。次は、リプトンの紅茶買いたいです。
Ag-michie
Blog up
日記をクリックしてください。お家カフェ用に今日の朝、ファミリーマートでスティックタイプのカフェオレ買ってきました~。次は、リプトンの紅茶買いたいです。
Ag-michie
最近、涼しくなって過ごしやすくなってきました~。秋の季節、好きな季節です。ハロウィン 楽しみです。
Ag-michie
そろそろ、涼しくなってきたのでアクセサリー作りたいと考えてます~。来月、新作、作る予定です。
Ag-michie
日記をクリックしてください。今日の朝食~。和朝食作りました。塩おにぎり枝豆わかめの味噌汁でした。
Ag-michie