昨日、ローソンでカルピスウォーターとチョコレートアイス箱買いました~。今日の朝、アイスクリーム食べて、おいしかったです。
Ag-michie
Blog up
昨日、ローソンでカルピスウォーターとチョコレートアイス箱買いました~。今日の朝、アイスクリーム食べて、おいしかったです。
Ag-michie
好きな食べ物はチョコレートバニラアイスクリームです~。ジュースは、白か透明が、好きです。今から、ファミリーマートに行ってスコール買ってきます。
Ag-michie
部屋で、映画見るの好きです~。今日、映画、ボディーガードDVD注文しました。見るのが楽しみです。
Ag-michie
今日は、日曜日フルーツが、出る日です~。多分、柿とキウイとぶどうです。フルーツ好きなので楽しみです。
Ag-michie
今日、BS テレビで南極物語 見ました~。夏目雅子さん着物姿 素敵でした。いい映画でした。
Ag-michie