昨日、家族とファミリーレストランジョイフルに、行きました~。明太子スパゲティフライドポテト注文しました。おいしかったです。
Ag-michie
Blog up
昨日、家族とファミリーレストランジョイフルに、行きました~。明太子スパゲティフライドポテト注文しました。おいしかったです。
Ag-michie
お部屋で、映画を見るのでオードリーヘップバーンさんのパリの恋人のDVDインターネットで、注文しました~。ポストに、届くのが、楽しみです。
Ag-michie
今日の朝食~。トーストフライドポテトバターコーン作りました。フライドポテトとバターコーンおいしくて、好きです。
Ag-michie
昨日、近所にあるワッツで白い時計買いました~。時計は、毎日、つけています。この時計、お気に入りです。
Ag-michie