【急募】気分は10代♪学生服で並び隊!!
- カテゴリ: 日記
- 2012/01/28 19:30:09
気分は10代♪学生服で並び隊!!
(もちろんリアル10代もね♪)
明日の夜(1/29)も広場で集まりたいと思っています。
今回のテーマは学生服です!
セーラー服・ブレザー・学ランなどなど
学生服を着てみんなで楽しく並びましょう!
(ジャージ・体操服などもOK!)
学生服を持っていない方もいると...
気分は10代♪学生服で並び隊!!
(もちろんリアル10代もね♪)
明日の夜(1/29)も広場で集まりたいと思っています。
今回のテーマは学生服です!
セーラー服・ブレザー・学ランなどなど
学生服を着てみんなで楽しく並びましょう!
(ジャージ・体操服などもOK!)
学生服を持っていない方もいると...
1/22福は内♪節分まつり!!
お疲れさまでした。
【昨夜の皆さんの様子】
オレンジブランさんのブログhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=726922&aid=36444912
びんちゃん☆さんのブログhttp://www.nicotto....
福は内♪節分まつり!!
日曜の夜(1/22)も広場で集まりたいと思っています。
今回のテーマは節分まつりです!
節分アイテムを身につけてみんなで楽しく並びましょう!
(青ガチャ35弾や恵方巻、カミナリ様アイテム等)
節分アイテムを持っていない方もいると思いますので
コスはなんでもイイですよ!
...
1/15☆へっちゃら寒中水泳大会寒い中、お疲れさまでした♪
〔皆さんの当日の様子〕
があこさんのブログhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=866939&aid=36226932
Seiyaさんのブログhttp://www.nicotto.jp...
へっちゃら♪寒中水泳大会!! 明日の夜(1/15)も広場で集まりたいと思っています。 今回のテーマは寒中水泳大会です!
水着を着てみんなで楽しく並びましょう! 水着を持っていない方もいると思いますので コスはなんでもイイですよ! 泳ぎに自信のない方は浮き輪...