今の季節 盛りなのは あずきなです。行者ニンニクは 大きくなりすぎました。根曲がり竹は まだあずきなのおしたし 美味しいです。
今の季節 盛りなのは あずきなです。行者ニンニクは 大きくなりすぎました。根曲がり竹は まだあずきなのおしたし 美味しいです。
イワツバメも来たし、ノビタキも ホオジロもジョウビタキもきました。まだ来ていないのが イソヒヨドリ カッコウ ツツドリ オオヨシキリオオルリ キビタキ ヤツガシラ早くこーい
いい天気で日差しが強く暖かいのですが強風で 寒い寒気の日でした。今日はは用事があって 旦那とでかけたので春の?買い物を色々してきました。これから植えるジャガイモの種ジュータン車のワイパー ウォッシャー液釣りの餌靴下食料など帰宅後 旦那は 山菜採りにいってきました。