好きなのが バタービスケットさんのハリーポッターの翻訳 キャラがいきなりステップ踏み始めたり回ったりとかなりカオスな展開ステップに関しては ドラコとドビーの踏み方がツボる
急におオススメに出てきた おさるのジョージの名言もなかなか面白いです他 井戸にプロテインを入れられてムキムキになる恋雪(鬼滅)
...
徒然日記です。他人から見ればどうでもいい
っていう話ばかりです
好きなのが バタービスケットさんのハリーポッターの翻訳 キャラがいきなりステップ踏み始めたり回ったりとかなりカオスな展開ステップに関しては ドラコとドビーの踏み方がツボる
急におオススメに出てきた おさるのジョージの名言もなかなか面白いです他 井戸にプロテインを入れられてムキムキになる恋雪(鬼滅)
...
メンテナンスのようで朝からインできずにすみません!メッセージやステキ お水 ニコみせなどいつも本当にありがとうございます感謝 感謝です!
最近はamazarashiばっかり聴いてますテレビに全然出てくれないのであまり知られていない感じ?Coccoにしても自分の好きなアーティストはみんなメディアに出るのを嫌がってる気がする特に聴いてるのは性善説無題自虐家のアリー夏を待っていましたつじつま合わせに生まれた僕らアンチノミー(ニーアオートマタ...
操作がわからんくなってて混乱した☆
不調からやっと立ち直ったものの
ショップ増えたなぁ
私はこのまま放置するかもしれません
時々来てくれるかたありがとう!!感謝!感謝!
私はいつまでも18歳の乙女 (なぜかセブンティーンじゃない)
そして堕天使でいます
私のリアル 冗談抜きで口が悪いのですぐわか...
もし今日が最後の日だったとしたら・・・。
この音楽を聴いたとき衝撃が走った
私は英語が読めず英語の歌なんてめったに聴かないのだが
この歌だけは繰り返し聴いていた
この訳を見たときは本当に衝撃だった
会ったことのない旧友を呼ぶだろうか
思い出を追想し
敵対する者を許すのだろうか
夢見ていたものを見つ...