以前の写真を見ていて、ここはどこだったかしら?まあいいか、、、なんでも楽しめるから、、、
こんな写真あったのね かなりまえなのでわすれておぼえていない まあいいか、、、今度は 過去を楽しもうかしら?フフフ
パチリ 数ねん前に亡くなった中学の同級生 昨年ここ実家にこしてきた時 お墓が近くにあるので 寄ってきた もう何名か同級生が天国へ旅立った 私もいづれ、、、でも 昨年猫にちょっと手をかじられたので向の医院に、、、でも医師に25歳も若く見られたので苦笑い、、、およめさんとおなじとしにみられて苦笑いまあう...
友人たちは以前見に来てくれているけれど この頃新しい訪問者の方もいるのでたまにおひろめこれみんなにコットタウンでもらったもの 何となく私設美術館の様で楽しい