Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゆでたま

紅茶


紅茶が美味しく飲めるようになってきた、今日この頃:-)
今までは、紅茶というと午後ティー(印象強いのは個人的にレモン)のイメージがあり、普段ジュースを飲まない、甘い飲み物が苦手(おやつは大好き!(^O^))な自分はほとんど飲んだことが無かったのです。
◎最近、我が家にコーヒーマシンを導入しました:...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.