ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
紅茶が美味しく飲めるようになってきた、今日この頃:-) 今までは、紅茶というと午後ティー(印象強いのは個人的にレモン)のイメージがあり、普段ジュースを飲まない、甘い飲み物が苦手(おやつは大好き!(^O^))な自分はほとんど飲んだことが無かったのです。 ◎最近、我が家にコーヒーマシンを導入しました:...
>> 続きを読む
1691651島