タウンイベの特典が、珍しく(^^;イイ物だとお友達に教えて頂いて、早速いくつも交換、久々にお部屋編集してみた。
せっかく背景の桜が綺麗なのに、誰も見てないよね(^^;後ろ向きになれないから仕方ないね。その昔の某庭、よかったなぁ。
もうちょっと小物置いて小細工したかったけど、あっという間に48個の...
タウンイベの特典が、珍しく(^^;イイ物だとお友達に教えて頂いて、早速いくつも交換、久々にお部屋編集してみた。
せっかく背景の桜が綺麗なのに、誰も見てないよね(^^;後ろ向きになれないから仕方ないね。その昔の某庭、よかったなぁ。
もうちょっと小物置いて小細工したかったけど、あっという間に48個の...
フリマで面白いモノ見つけて応募。
でも、結果出る前に「節分の鬼の帯刀」買っちゃいました。そしたら、何と、フリマ成立~♪えへ、強そうだよね!
でも、数えたら5本もの刀、腕は二本しかないのに、どうやって使おうか…(^^;
いや、実は、鎌で脅して刀を集めてる最中とか。…って、弁...
デュアルモーグル最高にヒヤヒヤドキドキしたけど(*_*;銀おめでとう~
思わず、ウエアとグラス、買っちゃった…(^^;
…って、あの人たちじゃないよ(^^;去年12月に、お友達からこの衣装を頂きました♪「鋭い刃を持つかまいたち」だそうです。やっとお披露目できました。かっこいいでしょ?お気に入り、大活躍しそうです♪
かまいたち、ご存じですか?漢字だと「鎌鼬」何かがぶつかった訳でもないのに突然切り傷ができた...