CMに無駄に時間を浪費してます。
- カテゴリ: 日記
- 2026/06/25 01:25:28
事務局さんに問い合わせした答えが以下です。
ニコッとタウン事務局です。
いつもニコッとタウンをご利用いただき、ありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、お問い合わせいただいた内容では、
お困りの詳細がわかりませんので、ご案内ができない状態でございます。
恐れ入りますが、お問い合わせい...
事務局さんに問い合わせした答えが以下です。
ニコッとタウン事務局です。
いつもニコッとタウンをご利用いただき、ありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、お問い合わせいただいた内容では、
お困りの詳細がわかりませんので、ご案内ができない状態でございます。
恐れ入りますが、お問い合わせい...
「クマイチ一家」事務局さんよりプレゼントもらいましたヽ(=´▽`=)ノ
ルナティックばくさん♬から「三毛猫遊戯の手毬(橙)」を頂きました。ありがとうございます(^o^)
連続メンテに激怒して、メールを事務局さんへ贈りましたꐦ(≖̀д̿≖́)返答が以下です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ お問い合わせについてご案内させていただきます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ニコッとタ...
メガテントウムシ:18位だって、身に覚えがありません?