大人ってむずいよね
どんどん年取ってくのに抗えなくて
健康体でいたいのに体調がいい日って少なくなる
今まで事務職をやってこなくて
サービス業ばっか
歩き回って喋りまくって、
そういうのが向いてるとも思ってたし楽しく仕事できてたからいいんだけど
事務をやりだしたのは子供のため
●比較的休みの...
大人ってむずいよね
どんどん年取ってくのに抗えなくて
健康体でいたいのに体調がいい日って少なくなる
今まで事務職をやってこなくて
サービス業ばっか
歩き回って喋りまくって、
そういうのが向いてるとも思ってたし楽しく仕事できてたからいいんだけど
事務をやりだしたのは子供のため
●比較的休みの...
学生のころ、すごく仲良い人がいたの
毎日一緒にいて、休みの日も暇あれば遊んで
お互いの家に泊まったりして
それは学校を卒業してからも続いた。
就職して、少し離れてしまったけど会えない距離ではないし
必ず月1は会おうねって約束して
毎年、イースターと七夕のと...
今日もおつかれぴーまんであります
ふと思い出して登録しよ!って思ったら
アドレスはすでに登録してあります。の状態…
思いつくパスワードいれてみたら入れた!
3年前の記憶すらない私。(笑)
学生の頃よりも、3年前よりもまたさらにパワーアップしてるみたい
あれから大人になって自由...
毎週、日曜日は何しようかな?と
いつも考える。
前の日の土曜の夜は夜更かししたい!
休みの前の日って、早く寝ると損した気分になっちゃうのはなぜでしょ?笑
でも、疲れて電気つけたまま寝ちゃって
洗濯まわしてない!洗い物してない!
でももう夜中の1時!
諦め!寝よう!モードにはいる...
実は何年も前にニコッとタウンに登録していたことがあって
そのころは中学生だったかなあ、たぶん。
だから、はじめましてではないんだけど、久しぶりにふと思いだして
また、登録してしまいました☆彡
ゆるゆるとまたやっていこうかなぁって
学生の頃よりは時間にも余裕があるし自由にできる気がする。ので
自由気ま...
|
|