今日は外出せず ずーと家にいました。家事が片付いたら 家計簿をつけました。まだまだ終わらない(;^_^A明日は いい天気になるかなぁ
今日は外出せず ずーと家にいました。家事が片付いたら 家計簿をつけました。まだまだ終わらない(;^_^A明日は いい天気になるかなぁ
今日 旦那の行きたいところへ買い物へ行った。いつものホームセンターじゃないところへ行きたいというのでちょっと遠くのホームセンターへ行ったら 猫の餌を買ってきました。たまには 違う味を食べさせてやりたいんだって(;^_^A旦那の好きな 回転寿司へ行ってたべました。また明日からは 無駄遣いには 気を付け...
明日 薪ストーブを外すのでホッケの開きや ジンギスカンをストーブで焼く