セレブセットにて。右から4番目。
今日は序盤に真珠貝を釣っていい感じ。
と思ったら、後からとんだ落とし穴。
TVドラマ見ながら釣りしてたんだけど、ふと気づいたら、残り1分。
そういえば全然最近チリンチリン言わなかったよな~。
そうです、TVに夢中で釣りを投入するのを忘れていました。
あはは~~
か...
セレブセットにて。右から4番目。
今日は序盤に真珠貝を釣っていい感じ。
と思ったら、後からとんだ落とし穴。
TVドラマ見ながら釣りしてたんだけど、ふと気づいたら、残り1分。
そういえば全然最近チリンチリン言わなかったよな~。
そうです、TVに夢中で釣りを投入するのを忘れていました。
あはは~~
か...
セレブセットにて。左から4番目。
今日はソウギョやレアのおさるストラップが釣れたのだけど、イマイチ続かず。
数字は254コインと結構伸びました。
3匹以上は無し。
なんというか、ポツポツという感じかな。。
青ガチャは全然ダメ。
普通品でも出てないものがいっぱいあるので、ホント先は長いです。
ま...
セレブセットにて。左から3番目。
今日はイマイチパッとしない展開だったけど、中盤イトウが釣れました。
久々なのでうれしい!!
そのおかげもあって、大漁達成。
3匹はギル。
シブい・・・
渋魚も相変わらずです。
青ガチャは全然ダメです~~
背景が多かったなあ~~
まだまだ先は長いですね。
明日も...
セレブセットにて。左から3番目。
今日はやっと新レアのおさるストラップが釣れました。
よかった。一安心~
とりあえず終盤大漁達成。
3匹は居ないですね。
シブい魚が顔をそろえていますけど。
青ガチャ、今日から始まりましたね。
とりあえず、目玉のバッグが出ました。
他はハズレ券が1枚。
ダブりもあ...
セレブセットにて。左から2番目。
今日はあんまりパッとしないなーと思っていたのだけど、何とか大漁達成。
3匹がアユとネオンテトラだったのが効いたのかも。
他は結構ばらけて釣れています。
2匹にギルとザリガニってのがシブいですが・・・
絵合わせゲームですが、やっとネジがもらえました。
最近やっとコ...