やっとヤドカリ&400コイン超え
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2013/06/02 22:15:56
セレブセットにて。左から4番目。
今日はやっと新レアのヤドカリが釣れました。
その他、カメが2つとアカメが1匹。
最後の最後に真珠貝と、高額魚がいっぱい出ました~。
ヤドカリを持ち帰ったものの、404コインと、久々の400コイン超え。
嬉しいです~~
今日は渋魚もおとなしかったようですw
こういう...
セレブセットにて。左から4番目。
今日はやっと新レアのヤドカリが釣れました。
その他、カメが2つとアカメが1匹。
最後の最後に真珠貝と、高額魚がいっぱい出ました~。
ヤドカリを持ち帰ったものの、404コインと、久々の400コイン超え。
嬉しいです~~
今日は渋魚もおとなしかったようですw
こういう...
セレブセットにて。左から4番目。
今日は全然ダメでした。
めぼしいのはエンゼルぐらい。
170コインで終わりました。
3匹はカワムツ。
シブすぎます・・・
新レアはまだ釣れてません~~~
フリマは、久々に成立。
前からちょっと気になっていた2010年のドレス『アンレーヌ』の赤を、以前買ったオオカ...
セレブセットにて。左から4番目。
今日はボツボツ。
結構大きいハクレンが釣れました。
終盤大漁達成。
数字は216コイン。
まあまあでしょうか?
よく見ると3匹が居ませんね。
また渋魚お休みでしょうか?
今日はスカッと晴れて気持ちよかった。
こういう日がもう少し続くといいなあ。
明日もボチボ...
セレブセットにて。左から3番目。
今日は久々にイトウが釣れました。
その他エンゼルフィッシュが2匹となかなかいい内容。
209コインまでいきました。
そして久しぶりに3匹復活!
しかもドジョウ・・・・
シブすぎます。
シブさも復活ですね。
明日もボチボチがんばろう。
セレブセットにて。左から2番目。
今日は、終盤にカメが釣れました。
それで大漁達成。
数字は220コインといい感じでした。
が、新レアはまだです。
また週末まで待つしかないかなあ。
今日も3匹は無し。
渋魚、少しお休みですかね。
この前フリマでゲットした、うとうとヒツジを使ってみましたが、ちょっ...