セレブセットにて。右から3番目。
今日はレアの真珠貝とニジマスが2匹ずつ釣れました~。
おかげで数字は伸びました。
334コイン。
大きいですね~
週末はこうでなくっちゃ!
青ガチャは全然ダメでした~
残り1つってのが出ないんだよね~
ま、いつものことです。
明日もボチボチ頑張ろう。
セレブセットにて。右から3番目。
今日はレアの真珠貝とニジマスが2匹ずつ釣れました~。
おかげで数字は伸びました。
334コイン。
大きいですね~
週末はこうでなくっちゃ!
青ガチャは全然ダメでした~
残り1つってのが出ないんだよね~
ま、いつものことです。
明日もボチボチ頑張ろう。
セレブセットにて。右から4番目。
今日は、やっと新レアの虹色ニジマスをゲット。
お友達が指摘していたのだけど、虹色だからニジマスなのであって、虹色ニジマスとはなんぞや?って私も思う。
実際釣ってみて、確かに虹色にカラーリングされてたけど。
その他、もう1つのレアの真珠貝もゲット。
ヤマメで大量を達...
セレブセットにて。左から4番目。
今日はレア真珠貝&普通真珠貝とそろい踏み。
加えてアカメで大漁達成~~~!
気分いいです。
これだけ充実すると、ブルーギルが実は3匹釣れていたというのも全く気になりませんw
でも、新レアは来ていません。
ま、新レアは週末のお楽しみかな?
青ガチャ、今日は目玉のア...
セレブセットにて。左から3番目。
今日はまたパッとしない感じ~~。
でも、ハクレンが3匹釣れました。
これはちょっと嬉しい。
あと、グッピーが自己新でした。
自己新は久々なのでこれもうれしいです~
青ガチャは、やっと目玉が1つ出ました。
ポロシャツです。
が、他がまだまだ。
普通品もブレスレッド...
セレブセットにて。左から2番目。
今日はやたらナマズが釣れました。
全部で4匹。
結構珍しい。。。
でも、レアも来なかったし厳しいか?と思ったら、終盤エンゼルやイワナ、ヤマメで盛り返し大漁達成。
数字も226コインでした。
よかったです。
青ガチャは、ぜーんぜんダメなんですが・・・
1つも目玉が...