セレブセットにて。一番右。
今日は、新レアの地図が釣れました~。
ホッと一安心。
ヤシの実も釣れたし、なかなか内容がよかったです。
中盤に大漁達成。
3匹は無いですねー。
数字は201コインどまりだったけど、内容がいいので良し!
青ガチャ、昨日から始まってますね。
昨日の結果は書き忘れたけど、目...
セレブセットにて。一番右。
今日は、新レアの地図が釣れました~。
ホッと一安心。
ヤシの実も釣れたし、なかなか内容がよかったです。
中盤に大漁達成。
3匹は無いですねー。
数字は201コインどまりだったけど、内容がいいので良し!
青ガチャ、昨日から始まってますね。
昨日の結果は書き忘れたけど、目...
セレブセットにて。右から2番目。
今日は久々に釣りをしました。
最近さすがにバタバタで、ログインすらできないことも。
新レアも出たけど、来ませんでした。
でも、イワナに真珠貝と内容はなかなか。
数字は201コインと伸びなかったけど、これはタイミングかなあ。
でもニゴイの3匹はシブいですねw
新ゲ...
セレブセットにて。右から2番目。
今日は、イトウやソウギョが釣れました!
こういう大型魚が釣れるとうれしいですね~~。
でもどっちもサイズはメーターには遠く及ばなかったけどw
数字は案外伸びず、286コイン。
3匹を見ると・・・ ブラックバスとヘラブナ。
渋魚ががんばってるから数字が伸びないのです...
セレブセットにて。右から3番目。
今日はシブかったです。
164コインどまり。
終わってみたら、ブルーギルが4匹、ドジョウが3匹。
それで大物が居ないとなると、このぐらいの数字になるよね。
さてさて、出国準備も大詰めで、かなり毎日ばたばたしています。
ということで、ニコタへのログインも不定期に...
セレブセットにて。右から4番目。
今日は、新レアの流れ着いたヤシの実が釣れました。
案外早く釣れたのでラッキー。
その他真珠貝も釣れたのだけど、その時に大漁にはならず。
次に釣れた渋魚(なんだったかは忘れた)で大漁達成。
202コイン。
3匹はニジマス。
内容も結構よかったですね。
明日もボチボ...